初デートに相模原

私は初デートで今まで行った事のない、相模原へ行きました。どうしても食べたいラーメンがあったのです。
相模原と聞いて私はラーメンを思い描いたのです。相模原のラーメンはとても美味しいと評判なのです。だから一回でいいので、食べてみたいと思ったのです。

初デートはラーメン店での思い出なのです。とても活気のあるラーメン店でとても楽しかったです。自然と会話も弾みました。
他に相模原の良いところと言ったら、なんとまつりが多いです。いろんなまつりがよく行われているのです。

私達はその中の一つである橋本七夕まつりへ行きました。歩行者天国になる七夕通りを中心にいろんなイベントが行われているのです。初めて行きましたが、とても楽しくていいデートの思い出になったのです。
相模原でこんなにもいろんな体験ができるなんて思いませんでした。そしてこんなにも遊べるなんて思いませんでした。

私は結婚したら、是非この相模原で住みたいと思ったのです。ここでならきっと子供ものびのびと成長できそうなのです。そんな気がするのです。
デパートも多いし、コンビニも多いです。そして遊べる場所がいっぱいあるのです。ここでならたくさんの思い出もできるでしょう。ここに永住しようと思っています。

私は将来彼と結婚して、ここに住みたいと思ったのです。ここで家庭を持ってここで子育てをしたいのです。それが相模原で思った私の夢になったのです。
こんなにも楽しい町は初めてなのです。